緊急メンテの時はこれ!ww

寝坊したら緊急メンテで、入れなかった隊長ですwww

陣張れないよwww

ということで、暇な人も多いだろうし、まだテスト版だけど暇を持て余している皆さんにPVのテスト版を先行公開しちゃいます!www

以下よりどうぞ〜

どうでしたか?

こうしろああしろとコメントなんぞ付けてくれると、隊長もみんなもいい暇つぶしになると思いますw

戦国IXA 第6期 開幕!ひゃっほ〜いw

みなさんご無沙汰してます。
隊長こと、隊長ですwww

前期は一回もブログ更新してなかったみたいで。。。w

そういえば陣名で色んな人から更新しろと言われてた気がする〜

実は隊長ね、めんどくさいの嫌いなの!ww

久しぶりの更新で何かいたら良いのか分からないな〜

新章突入で、とりあえず気になる話題と言えば、

ん〜日経平均が2万円台を突破したみたいだけど、たいした企業実績もない中での平均株価上昇は危険なんだよね。
何でかっていうと、量的緩和であぶれた資本が(ry

あ、全然違う!?w

ごめんごめん。

とりあえず、今期は目立たないようにひっそりとPVなんかも作って公開しちゃってるのでご覧下さい。

ん?下のと似てるって?
だってめんどくさいんだも〜んwww

ということで、6期は前期にも増してゆる〜く頑張っていきます!w