合成IXA!「あえて信玄公に車懸り 白狐」の巻(´・ω・`)

こんばんは。

豊臣戦を終えて一夜明け、のんびりモードの隊長です。

いやぁ〜今回は頑張りましたよ、隊長!

なんたって、久々の十傑入り!!

戦功2位でした^^(はい、拍手!www)

いつもは僕の上を行く猛者の同盟員を超えられない隊長ですが、今回は運良く同盟内1位になることが出来ました!

もちろん同盟も・・・堂々の1位でございます。

ダブルで嬉しいですよね、1番って^^←表現が通販レベルww

さて、前回の記事で触れた「あえて信玄公に車懸り 白狐」ですが、かつてキングオブ白狐の異名を取った明智光秀を生け贄に、最後の挑戦です!

本当はね、本当はね、合戦のご褒美もあったりで財布が銅銭でホクホクだったのでキングオブ白狐をもう1枚買おうと思ったんですよ?

さっそく取引をのぞいてみました・・・

すると・・・

なんと相場が若干上昇しているジャマイカ!(´・ω・`)

「・・・なんで?」

もうね、今の気持ちにぴったりの武将がいますよ。。

48571299d44e795ab157f07d65c69066

「・・・なんで?」

ba0d8dece62f0d3d3d339481e556a74c

気分はもう、この人みたいにやられ獅子w
貴重な銅銭は節約したいので、隊長諦めました。

840d53620574b6ba36fc5bcb40b9f955

合成する前からこんな弱気ではマズイので、気を取り直してポジティブモードに切り替えます。

復活IXA!隊長死亡説w

どうも、隊長ですw
ちまたでは合成失敗続きが原因で隊長死亡説がまことしやかにささやかれているそうですが、隊長はちゃんと生きてますよ!

じゃあなんでブログ更新しないのかって?

それはですね・・・めんどくさかったから!w

いや、一応ブログネタ用にスクショとか撮っといたんですよ?

遡ること毛利戦の結果とか報告書とかねw

あと、北条戦でも同じようにちゃ〜んと撮ってたんです!

あ、ほら、WiKi書いてくれる人に上杉の結果も書き込んでもらわなくちゃなと思ってね^^;

とりあえず肺炎IXAから復活したので、全国150万の愛読者の方にご報告ですw

あれ?150万ってIXAのアカウントより多いなww

じゃ100万で!w

ということで、記念にメシウマなスクショを復活記念に皆さんにプレゼントします!w

まずは・・・勇気を出して・・・こうしますよね?

ccd5202bcdc8349ad7ea573d017cdb63

んでもって・・・

bac4c73b891821ba4124de4666405f6f

これが・・・・

f975de4b605fd245507fe74ff7d762d2

こうなりますわな(´・ω・`)

んでもって、もう一度・・・

7e166cfdab2ebf5e77be10e06e26f2b0

こうしたところで・・・

えいっ!

5afb70b9b90f9f73240eec6a7d42ed6a

今度こそ、死亡しちゃうかもw

最近ね、隊長思うわけです。
同盟員は何人も破軍星だ三河魂だ独眼竜咆哮だと天スキル合成成功で景気が良いわけですよ。
「破軍トリオで非道砲だ!」
なんてチャットで盛り上がられた日には、小指を噛んで隙間から|д・)チラッ
隊長だってね、そりゃブイブイ言わせたいですよw
でもね、、、スキルが付かんとです!!

そしてもう4期目鯖、速度天で陣払いなんてそう簡単にいきません!
北条戦では最速部隊に槍を差し込まれて(´・ω・`)でしたw
そこで隊長思いました!
速度の時代は終わったと。
今さら信玄公の火力強化に着手したわけですw
合成キャンペーンが終わった今さら・・・

あ、そうそう、この合成ね、にわかで申し訳ないのだけど、、、
信玄に車懸りですよ!?
信玄に車懸りですよ!?
大事なので2回言いましたw

信玄と言えば上杉武田の川中島合戦ですよw
車懸りの陣といえば上杉の兵法。
それを敢えて信玄に付けてしまおうという、ちょっと性根の悪い合成なんですなwww

( ゚д゚)ハッ!

そんな気持ちだったからダメなのか!
もうしません・・・
まあ明智、もう1枚あるんだけどねw

ではごきげんよう!
次回更新は、豊臣戦終了後・・・のハズw