戦国IXA PV第3弾!遂に完成!

いよいよ4期最後の東西戦!

今夜22時からは上杉盟主会です。

筆頭同盟の盟主が盟主会の幹事をやるという慣例から、
なぜか私が開催のお知らせとかしちゃってますwww

こんなんで、いいんだろうか・・・

さて、我がシロクマは国決めをずっと焦らし続けていましたが、ようやく決定しました!

来期の国は・・・【石田家】です!

特に理由はありませんw

そして、新メンバーも着々と決まり・・・

遂に来期オープニングムービーが完成しました!

まだ名前が入っていない人、載せられない人がいるんだけど、

更新している時間も無いのでとりあえず今日完成させちゃえ「エイッ!」と言うことで、公開ですw

前回はアップ直後に誤植に気づくも放置してたら某掲示板で突っ込まれるという、何とも恥ずかしい展開でしたが・・・

今回は間違いはありません!(そのはずw)

ということで、こちらをご覧下さいm(._.)m

33-36鯖 全国盟主会のお知らせ〜

今期もやって参りました!

天陰鳥・ごろうさん主催による全国盟主会!

ごろうさんのおかげで刷新時の定番イベントとなりました。

某掲示板では、かつてボロクソに書かれていたこともあったようですが、全国盟主会が調整の場だった事って一度もない気がするwww

他同盟の動向を探る上で貴重で参考になる情報収集の場なので、個人的には結構助かってます^^

まあホンネと建前の交錯する場でもあるのだけど、そこは合戦場も同じ。

外交の場は常にホンネと建て前が交錯し、水面下では情報戦が繰り広げられるわけですw

まあゲームなのでそこまでシビアでもないんだけど、みんなが狙いたい「中堅国」を探る上で非常に重要な場。

来期の台風の目になるのは、どの同盟なんでしょうね。

というわけで、全国盟主会は以下のようになっています。

開催日時 9月15日 22:00~
場所 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=zenkoku3334

全国盟主会と謳っていますが、実際はどなたでも参加自由です。

普段接点のないあの猛者や、ブロガーのお姉ちゃんw、動物園の園長さんや、4コマ漫画が好きのあの姫なんかと雑談出来たりして楽しいかも知れませんね。

隊長ももちろん(たぶん?w)参加予定です^^

やり過ぎIXA!これはやり過ぎだよねww

どうも、隊長ですw

4期目も終盤ですね〜

兵の生産にも余裕が出てきて、

同盟員のイン時間がシンクロすると、

とんでもないアクティブになることがありますw

それが影武者のタイミングと合おうもんなら・・・・

d296533a9d40d476bbb34ff2e4d2dce9

ちょっとやり過ぎだよね?www

影武者さんごめんなさい!

行く先がなくなると、影武者で合流の練習ですwww

集えシロクマに!時給800円3食賄い付き!ww

パスワードが分かったので、隊長ブログ更新しまくりだ〜!

と言うことで、同盟員募集のPVを作ってみましたw

あまり時間の無い中で作ったので、前作を使い回してます^^;

映像ってね、見るのは一瞬だけど作ると結構時間かかるんだよ??www

さて、今回は同盟のプロモーションよりも明確な「目的」のある映像です。

シロクマ5期目のお仲間を募集〜

まずは、PVをご覧あれ!

さて、いかがでしょう?

使い回しすぎって?

ごめん、その通りですww

大げさに煽りまくりで、作っているウチにゴリゴリのイケイケな事になっちゃいましたww

神将・シロクマとかもはや意味不明ですww

その場のノリでやるからこんな事になっちゃうんですなぁw

結構反響が大きくて、公開後は書状での問い合わせが殺到しましたw

同じ事書くのが面倒になってきたので、ここに書くことにしますww

シロクマではどんな人を募集しているのかというと・・・

1.アクティブの高い人
→時間帯は問いません。in出来る時間が長い人は楽しめます。

2.格付け、デッキの強さは関係ナッシン!
→意外に思われるかも知れないですが、シロクマは個人よりもチームで稼ぐ同盟です。

3.わいわいしながらIXAを楽しみたい人
→チャットでおしゃべりしながら楽しみたい人にはちょうど良いかも知れません

4.のんびり楽しみたい人
→おかげ様でずっと筆頭でいられたので、銅銭は結構貯まりますww

5.放置はダメ!あとはなんでもアリの自由な雰囲気
→合流はコソ乗りOK、農民やっててもたまに合流したくなったらすぐに参加出来ますw

いくつかの人と書状のやりとりを通じて知った、外から見たシロクマのイメージは「廃で気合い入りまくり」らしいのですが、実際は真逆ですw
それ言われると、本気でやってる人に申し訳なくなるくらい恥ずかしいですwww

殺戮衆、金山衆、農民衆と役割が分担されているので、気になってる方は遠慮無く書状してみて下さい^^
※同盟内バランスでご期待に添えない場合がありますm(__)m

鉄壁の守りこそロマンIXA キングオブ一戦防衛(お久しブリブリw)

みなさ〜ん!
お元気ですか〜?
って、こっちのセリフだよ!って突っ込んだそこのアナタ!!
全く正しいですwww

ご無沙汰してます。
隊長です!

気づけば前回の東西戦前に書いた記事が最後だった隊長w
更新しなきゃ、早く更新しなきゃと思いながらスクショだけは撮り溜めていたのですが…
ある時、記事を更新しようと思って気づきました。。。

最初はちょっと多忙な時期が続いたりで、
書く暇が無かったんです。
そのうち、ちょっぴりめんどくさくなったりしてたんですが、、、

「あれ?ここのパスワードなんだっけ??」

はい、パスワードを忘れていたんですww

ノックは2回やるほどの用心深い隊長のことです。
パスワードの桁数は2,000年かけても解読できない桁数www
関ヶ原の頃から、家康が解読し初めてもまだ解読出来ないほどの複雑なパスワードなんですよw

ごめんなさいウソつきましたw
1回やらないこともありますw

忘れたらこのサイトは永遠に更新出来ないと言うことに、
忘れてから気づいた隊長でしたw

なんで思い出したかというと、、、
それは内緒ですw

ということで、刷新前にどうしても書かなければならない記事があります!