盟主戦だってばよ、全員集合!w

初日夜、蛇に睨まれたカエルのように微妙な緊張感の中、
普通に出城とか攻めてる私www

こんなんでいいのかなぁ〜
何かした方が良いのだろうかと思いながら友軍で加勢を確認。

「うは、めっちゃおる!!」

急に加勢を預かってしまった責任感に狩られます。
とりあえず、出城にちょっかい出しに行ってきました!
浅はかながら、存在感アピールですwww
するとすぐに本拠ノック来ましたw

「やっぱ反応早いな〜こわっw」

結局、出城ちょっかいがのろしとなったようで敵襲ランプが点灯!
でも時間的に合流かどうか微妙〜
8分とかなんですよねwww
半信半疑でもう一度確認すると3本出ています。

「は、早いwどんな部隊が来るんだ!?」

1発目、着弾!

剣豪1

うほw剣豪10合流!!!

同着で2発目、着弾!

剣豪2

うっほwまた剣豪!w

そして最後、3発目着弾!

合流

カッキーン!!!

ちょっとwww
これお互い痛いでしょ!?
まだ3戦目ですってばよwww

とりあえず、なんとか防衛出来ました^^
いやぁ〜それにしても強かったw
手際の良さ、さすが国筆頭ですね!
手合わせ頂きありがとうございました^^