合成IXA!「あえて信玄公に車懸り 白狐」の巻(´・ω・`)

もうね、涙もかれ果てました。。

あまりスキルがない状態が続くのも戦力的にまずいので、今回がラストチャンスと思っての挑戦。

しかたありません、隊長、潔くあきらめました。

ここでバックアッププラン発動です!

もうね、しょうがないから期待値が同じようなスキルに逃げますww

355786111e99c5e3b6a48f8e23e8a184

ストロング金剛こと騎突 金剛!

ここに来て逃げの姿勢でごめんwww

もうね、極スキルさえムリですよww

運営さん、ごめん、許してw

何でも良いから付けさせて!w

運営に充分命乞いをして、ポチッ!

e86c5b006ce3d04271504040bac4cd30

ふぅ〜ホッとしましたww

贅沢は言いません、もうこれで良いです満足します(棒

ふと、優しいあの声が聞こえてきます・・・

「銅銭は白狐をLV10にするために使えば良いんだよ?」

はい、自分の声でしたww

隊長、ストロング金剛で頑張ってみましたw

ほいっ!

521b6fdb020e7f9ddd2d1f53cdbc25bf

いいねいいね!

この調子!

94b9b07af2b5b51c38e298fa71b28612

ホップ!

42bc61f375830f548ff1d65980c4960f

ステップ!

018f4043fc694635b24dca63076b8139

ジャン・・・ぐはっw

ちょっと痛すぎるってこれww

1e071ac0b42b67ce8742e1d152a73358

ジャンプ!

723bf8050896df1aad3fe3204327ac58

えええww
いくさにゃんで失敗して、なんでこいつらで上手くいく!?w

おかしいよな〜

( ゚д゚)ハッ!

あ、あ、ありがとうございます!運営様!(スリスリ

かくして隊長の信玄公は、ストロング信玄になったのでありました。
ん〜ちょっと不満ではあるけども、仕方ないよねw
大切に使います!

あれ、みんな、ストロング金剛って知らないの?ww