覇王IXA!wwついに覇王征軍&武神八幡陣!!

隊長、のっけから馬を溶かされてちょっと凹み気味w

同盟員たちはメシウマの大爆笑w

ちょっと恥ずかしかったですw

まだ始まったばかり。

こんな事でめげていられません!

笑拳

気を取り直して、合流しつつソロノックやらしていると敵襲ランプが。。。

さっきの陣ですw

や、ば、い(;゚д゚)ゴクリ…

許してもらえなかったようですwww

そこは出城近くなので落としたくない所。

でも、コストが空いてなかったので守ることも出来ませんでした。

そして、、、

JC

もちろん陣は落ちましたw

それは良いんですが、、、ん?

c8a1ab4120617d8911e1381f87391309

おや?w

c8a1ab4120617d8911e1381f873913092

( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!覇王征軍!!
しかも二人www

いるんですね、こんな人がww
幸運にも程がある、ひと握りの選ばれた人www

隊長、陣防衛で命を落とす所でしたw

危ない危ないw

すごいな〜羨ましいな〜隊長も景勝に付けたいな〜w

隊長、未だに攻撃天スキルないので、憧れますw

独眼竜咆哮ぐらい付いても良さそうなのに(´・ω・`)

かくして、ついに覇王征軍&武神八幡陣!!・・・を持ってる人に出会いましたww