覇王IXA!wwついに覇王征軍&武神八幡陣!!

今回の合戦、この他にも色んな事件がありましたw

一番ビックリしたのは、合流満員で乗れなかったことww

土日は特にアクティブ高めのシロクマさん。

しかも2カ所w

1カ所は隊長自ら1,000ノック入れて皆のために頑張ってるのにw

オレ、犬死にじゃんか!www

さらにもう1カ所は起点3本あったのに乗れず(´・ω・`)

内チャでも特にフォローされずw

こんなお祭りを、ただ指をくわえてみていました(´〜`)

5381bcf5956202702249d30d6e12f58e

いいなぁ〜
シュンっとなって一人で影武者討伐に行ってましたw

師匠

おかげで個人戦功は散々な結果に・・・(´・ω・`)

兵溶かした割に戦功がショボすぎて、恥ずかしいのでお見せできませんww

でも、良いんです。
みんなが楽しいなら、隊長、我慢します!w

色々な想いがあって作った同盟が、ここまでアクティブに頑張ってくれるとは。
嬉しい限りですね〜

と言う訳で合戦の結果は、勝利です。

a815fda23522510a23dff7b71ab15acc

ミスター覇王!
次戦は盟主城にてお待ちしております^^w