鉄壁の守りこそロマンIXA キングオブ一戦防衛(お久しブリブリw)

覇王のアニキにつぐ、最強の猛者!

文字通り最強ですw

まず無理www

カッチカチのアニキです!

何がカッチカチかって?

ナニがカッチカチだと思ったそこの✿R●R●✿さん!

ナニじゃないよ?www

まずはカッチカチ具合をご覧あれww

1f5212daff845007b9bccac3c78ad56b

1f468a72b177a1a7b7e6feb437975a05

c8612da36586d8a9e243099b6cd5a6f3

cdb46b31c0acb769bfd918fca56f77df

df6c02c0d258c5f88a8d3477c45d47b7

見た?

ねえねえ、見た見た??

すごくない?これ、すごくない?ww

これ、全国一戦防衛筆頭、龍一さんのデッキですwww

いやぁ隊長ね、このスクショもらった時、((;゜д゜)ガクガクブルブルでしたよw

この隙の無い、抜かりのない、隙間まで埋め尽くしてしまう鉄壁の武将達!

一戦防衛筆頭も納得ですw

その龍一さんがですね、隊長のお城にベタ付けしたわけですよ。

隊長「誰か陣払ってくれるかな?」

同盟員「・・・。」

隊「このままだと、うかうか夜も寝れないよ(´・ω・`)」

同「・・・。」

隊「・・・じゃあベタ陣ほっといて出城行こうか!」

同「ノ」

同「ノ」

同「ノ」

同「ノ」

隊「おい!www」

みんな一戦防衛12万越えに、すっかりビビりまくってますw

そんな中、カッチカチのアニキ龍一さんからタイマンを申し込まれましたww

龍一「陣払いできたら、命は助けてやるよ?」

隊「アニキ〜ぃ♡」

同盟員全員及び腰ながらも、この申し出を受けることにw

でも全員ビビってますw
ビビりまくってますwww
でも一番ビビってたのは隊長ですw

その結果・・・

fb62471a54240a35bd59455e1846ba76

全員本気すぎwww

特に呼びかけたわけではないんですが、
初めて同盟員の心がひとつになり「オール騎鉄」での10合流でしたw

同「わ〜いわ〜い」

同「やったね!」

同「ソロでも、こんだけやられちゃうんだ〜」

隊「ちょwお前らw相手はレベル1の陣だぞ!?」

大人げない10合流で耐久アップ無しの陣に10合流を仕掛けたシロクマのみんなでした〜

漢受けしてくれたカッチカチのアニキ龍一さん、ありがとう!
そして、記事が遅くなってゴメンね^^;
スクショ提供ありがとう!

みんな、目の保養になるからよ〜く見るんだよ?w

ちなみに合流受けた後はこんな感じだったそうです。

a442ad5eb48f51f480adc4623ebba277

わりと余裕やんけ!ww

師匠

ピンピンしてる控えの武将もいるみたいなので、
アニキを倒すには心して掛かるべし!

おしまい