二日目の春クジ…これは大金星だってばよ!w

違います!

昨日とは明らかに!

何が違うって?

今日のいくさぶる、めっちゃキレてますwww

春クジ2日目2

なにもこんなに気合い入れなくても良いのにねw

たいして戦力になったことも無いのに、
ここまでやる気になられると苦笑いするしかありませんw

いくさぶる、落ち着け!w

昨日はおまけが無かったのだけど、今日はおまけ付き!

ん〜でも黒枠じゃ無さそう。。

やっぱ二日連続黒枠はないよねww

ばん!

春クジ2日目

うひょーw

しのびさんお久しぶりっす!!

お元気でしたか??

隠し玉めっちゃ欲しかったんだけど、まあいいやww

あ、いっけねww

おまけに気を取られてたwww

今日は赤枠でしたが、噂の大金星!!

良素材です^^

こっちは合成祭まで温存ですw

明日は何が出るのかな〜

佐竹さんこないかな・・・♪

最後に皆さんのくじ運アップのおまじないを教えますw

プロフにこれを貼ると良いらいしいですww→ʕ・ᴥ・ʔノ