春くじ最終日で、ドラマチックな展開だクマʕ・ᴥ・ʔノ

ではまず春くじ恒例の、いくさぶるチェックから行きましょう!w

昨日とおとといは、いくさぶるがかなり元気でしたからね。

元気ないくさぶるは(ドン引きすることはあってもw)期待が持てるので、俄然気になりますw

d3d93b83983d7e3ec5b925df49974e70

ん?

なんかやる気が無い・・・w

昨日まであんなにはしゃぎまくってくせにwww

すんごい眠そうだなぁ〜

「すーっ、ぷはぁ〜〜」

d1b8428c14379a902638feefa53858aa

お?

これは隊長のそっくりさんじゃない?ww

そんなところでなに紫煙をくゆらせてるんだ!?

「クックック、そちもワルよのぅ」

( ゚д゚)ハッ!その声は!

a819e26918acb0554117dfdb255ded5c

ああっ!

やっぱり、えちご!

どっちかっていうと、悪いのはお前の方だから!www

この、不穏な空気(;゚д゚)ゴクリ…

あまり事実を受け入れたくない気持ちが、説明文に視線を向かわせますw

d3d93b83983d7e3ec5b925df49974e70「徳川十六神将の一人だワン!」

ほうほう。
つまり強いって事ね!!

「徳川家康と同年だったことで、人質時代から家康に付き従っていたんだワン!」

φ(゚ー゚*)フムフムなんかすごそうな人だ!!
これは期待が持てる!!!

「『毒饅頭暗殺説』の逸話でも有名だワン!」

ええええええっwwwww

ということは・・・・

ズバババンっ!

85afb2cf0314d0f39aad55aa0fdcd8b6

ぎゃーーーーっ!

でたーーーーっ!

最終日、ありがちな尻すぼみww

なんということでしょう・・・(´・ω・`)

なんか微妙な感じになってしまいましたw

みんなはどうだったかな?

三日間ご静聴ありがとうございましたwww

ところで、おとといの記事でくじ運アップのおまじないを教えました。

ʕ・ᴥ・ʔノ←これをプロフに貼るとくじ運が上がると教えられたので隊長も貼ってみましたw

ちなみに同盟員が欲張って貼りまくったところ・・・・

☆2LV20絶姫だったそうですwww

ププッww

欲張るとそうなるので気をつけてねw