最近のスキルまとめ〜特武将素材編〜

よく見たら板さん以外金限定の武将が多いのねwww

だからインフレさせてるのか。

書きながら収益増加のためのインフレ武将だったことに気づいたよww

どのくじからでも出るわけじゃないから、排出量もそれなりなんだろうね。

板さん以外は取引出品も少なめだし。

さて、続けていきます。

【素材4:海北綱親】
683b8127c0c91efc7308567f65a2993d

同じく金限定の豪華な1枚w
この辺から第1候補のクソスキルが露骨な拝金テーブルになっていますww

第1候補 槍攻:槍隊突撃

第2候補 槍馬砲攻:竜眼月影 LV10 25-25 破壊10

第3候補 馬砲攻:三鱗竜騎兵 LV10 30-20

S1 槍馬攻:蒼龍将 LV10 10-50

S2 槍弓馬攻:龍祖昇躍 LV10 30-35
 
 
 
【素材5:石川数正】
d16282546469b4ff04c8426bd34c035c

こちらは白くじ以外何からでも出ますが、狙うスキルはS1一択ww
4コスなら33-48%だけど、4コス天を槍防に。。。

第1候補 防:騎馬隊布陣

第2候補 防:騎馬隊堅陣

第3候補 防:騎馬隊守護

S1 槍馬防:楔外交 LV10 33-(Cx12)

S2 防:馬陣の極み
 
 
 
【素材6:松平忠直】
e2a0b4138560efef831c2f8df5c0ab24

すんません!まだ引いたこと無いので白黒になりましたwww
大ふへん者並みの発動率w
兵法補正入って40%ぐらいですかね〜

第1候補 攻:騎馬隊奇襲

第2候補 攻:騎馬隊剛撃

第3候補 攻:騎馬隊挟撃

S1 槍馬攻:嬬黒突貫 LV10 6-60

S2 防:武門の誇り
 
 

と言うわけで今回はここまでで時間が尽きてしまいました。。
特6枚書いてもまだまだたくさんあるのね〜
次回は次のカードが追加される前に…って明日メンテやん!ww

残りの特を書いたらその次は極か…
マイペースでやります^^;

こうやって見るとスキルインフレは確かに起きてるけど、
ゲームバランスが崩壊するのは錯覚かもね。
え、なんでかって?
そりゃ運営様が枚数を絞ってるからですよw

まあ枚数絞る意外にも色んな事をゴニョゴニョしてますもんね。
あ、と書いてたら、別の記事ネタ思いついちゃったww
気が向いたときにこの辺の話もサラッと書きます^^

とりあえず今年のゴールデンウィークはリアルを充実!w
もう合戦サボっちゃおうかな〜w