最近のスキルまとめ〜特武将素材編〜#2

【特武将素材】まとめ壱

【特武将素材】まとめ弐

今さらですが、隊長カードナンバー順に書いてましたww

効果別とか攻防別とかかき分ければ良かったと今さら後悔w

まあでも、自分が分かれば良いんです!w
 

【素材9:和田昭為】
23b57504a6268d586d163291eaf54361

はい来ました小森ニコシリーズwww
秀逸なスキル素材ですが、実質S1一択ですけどねw
合流時2倍って序盤の鯖だと結構なインパクトありそう。

第1候補 防:鉄砲隊備え

第2候補 防:鉄甲陣

第3候補 防:鉄砲隊守護

S1 砲防:返り忠 LV10 25-25(合流時は50)

S2 防:黒骨扇月丸 LV10 20-30

 

【素材10:梶原政景】
e5b7c32f92623e9aae730dc310b9e56e
最近はやりの「合流時は…」シリーズ、
S1なので敷居が高いんだよねw
隊長1回しか成功したことないや(´・ω・`)
てかS2って声遣縦横だったのねw

第1候補 攻:騎馬隊奇襲

第2候補 攻:槍馬連撃

第3候補 攻:剛勇無双

S1 槍弓馬攻:修羅の援兵 LV10 25-25(合流時は50)

S2 攻:声遣縦横

 
【素材11:中野宗時】
0a88e6c91c033ee69515754d2448aa12

こちらはちょっと風変わりなスキル。
隊長的にはS1から武運長久が狙えるのが魅力的。
北越軍師を溶かしたのは何だったんだろう・・・

第1候補 攻:国貫き

第2候補 攻:鉄砲隊突撃

第3候補 防:権勢専横

S1 槍砲攻:武運長久 LV10 15-36

S2 攻:砲撃 羅刹

というわけで、今回はここまで。

気づけば11枚も書いていたのか。

でもまだ終わりませんww

新たに追加された分もちゃんと書いとかないとね〜

武神八幡陣、天衣無縫陣、覇王征軍とかまで書いといた方が良いのかな?ww

あと、天お市から狙える天焉神軍とかw

まあ狙えないけどw

よっぽどの強運じゃないと無理だね^^;

ということで、明日からはGW合戦!
のんびり行きましょう〜

特武将シリーズは、次ぐらいで終わりにしたいwww