お詫びの戦くじから十河一存!壊れスキルですw

クエついでだったので、ほんとチマチマですwww

LV2 5.5-コストの6.4倍

LV3 6-コストの6.8倍

LV4 6.5-コストの7.2倍

LV4まで上げてみた感じだと、上昇率が0.5%刻み、コストは0.4倍ずつ上昇という感じです。

LV10では推定発動率が10%、攻撃上昇率はコス4で40%ですね。

対象が槍馬砲で10-40なら、結構なスキルですよね。

更に気になるのがS1の鬼神刺。

LV1で10-コストの6倍なので、上昇率が黒鬼刺と同じだとすると・・・

コス4武将追加にした場合LV10では15-40というぶっ壊れ全攻スキルって事になりますww

車懸り+10%はかなり大きいですね。

次から次にこういうのが出ると、付け替え需要も相まって運営さんウハウハなのかしらwww

せっかく引いたので、合成祭まで大事に温めときますw

その頃にはいっぱい情報も出そろってるかなと。

536be8a93727744e7bbfb87e23e803d4

490c2192db839c6d183c26c9f5cfded0

36789fe2a704ad1febaae9b5baa9ee70