10章で武将性能はより先鋭化する?

この期待値がゲーム性を面白くするの根幹となる部分であり、収益の根幹ともなっているわけです。

平たく言うとプレイヤーはこの部分に一番金をかけているわけですw

さらにこのスキルを追加するにも抽選を受けなければならないので、金がジャブジャブ使われるわけですww

この部分のインフレ化は、課金額の少ないユーザーにとってはたまったもんじゃありません。

今回のアップデートでは、ついに上に書いた式の根本的な部分「兵士の能力」を変えようという事なので、これまで行ってきた先鋭化がどのような形に落としこまれていくのかがとても気になっています。

もちろんそれは面白くなくてはならないので、運営の手腕を拝見という所でしょうか。

鉄砲足軽と大筒は変えないというところに落ち着いたのも、運営として目指す設計値がそこに落ち着いたからでしょう。

ここ数回のアップデートではゲームの目玉である合戦に積極的な参加を促す傾向がありました。

今回は攻撃や防御にさらなる味付けをしているので、より面白いIXAになることを期待しちゃいますね。

と、とりとめもなくマジメに書いてみましたが、うちの鯖、こういうのいっつも最後なんだよねwwww

なんだかなぁ〜w