ほら、やっぱり忘れてたじゃんか!ww

今期初の10合流を受けましたよ!

しかも初日の朝一!

そしてまさかの3連発!www

連休真っ只中の朝、みんな寝てますってwww

盟主が内チャに「なんか3連発きてるんだけど、合流かなぁ?」みたいな書き込みがあり、隊長は「まさか〜」ぐらいに思ってましたw

そうしたところ・・・

faa25a90e7974880b1e0fc1b5586d7e5

cae53641de7f5eb33ffe5d35f9b06249

1b89ad455e8b9501192bffe79bcd9e6d
 

この時期にこんな攻撃が飛んでくるとは思いませんでしたw

加勢を5部隊入れていた姫と副長は、この3発で防P21万を荒稼ぎw

一方の隊長は、、、1部隊w

ん〜9章ってポイントの稼ぎ方が難しいね〜

来てくれた✘牡丹無双✘の皆さんありがとう!

さてもうひとつのご報告。

シロクマ、遂に4期からずっと続いていた同盟筆頭連勝記録がストップしてしまいました…ʕ・ᴥ・ʔノ

1c5cf852441b6bf1efb23df202cc4c78
 
北極の猛者シロクマを打ち負かせたお相手とは・・・南極のペンギンさん!w

happy-feet

じゃなくて、なんだかフワフワ眠そうな眠之一門さんw

でもその名前とは裏腹に、凶悪な方達なんですよ?w

なにやら37-40鯖でブイブイ言わせてた方達らしいです。

でも隊長、他の人に興味がないのでこれ以上のことは知らないwww

ここにはと〜っても凶悪なペンギンさんがいるので大友家には心強い!はずw

毛利には仲良しの人達がたくさんいるので、次回攻撃戦は楽しみ。

でも隊長、あんま陣張り出来なさそうなんだよねw