今期初!戦くじから黒枠降臨!

運も味方して3位入り出来たと言うことは・・・
はい、お楽しみの戦くじも4枚ゲット出来たと言うこと!!
タダでもらえる物はなんでも嬉しいもんですww

前期の戦くじでは微妙な結果が多かったので、今期はちょっと期待したいところ。
いつものようにおまじないもお祈りもなく、気合いも入れずにササッと連打ですw

すると2枚目で・・・

黒枠降臨!!

写真

あれ!?w
太田さん・・・(´・ω・`)
ん〜なんだかな〜
いや、いいんですよ?
いいんですけどね・・・
なんか釈然としませんwww
普通なら「これで素早く加勢が送れて、防Pウマウマ〜!」なんでしょうけど、僕は真っ先に「車、怒濤素材か〜」と思ってしまいましたw
そして残念なことにスキルに空きのある武将がおりません!ww
景勝さんの3枠目は「破軍星」予約済みなので・・・w

「おい、スキルとかいいから、お前盟主だったら俺たちに加勢送れよ!」
という同盟員たちの厳しい言葉が飛んできそうwww
とりあえず、しばらく大事にとっときます!

あ、加勢もできるだけ送ります!w
(気づいたらねw)

長宗我部の皆さん、お相手ありがとうございました。